恋愛情報『嫉妬も恋愛のスパイス…?!彼に「ヤキモチを妬かせる」方法4つ』

2020年3月15日 17:00

嫉妬も恋愛のスパイス…?!彼に「ヤキモチを妬かせる」方法4つ

目次

・(1)わざと連絡しない
・(2)誰と遊んでいるか秘密に
・(3)軽く元彼の話をする
・(4)他の男性からのアプローチ
嫉妬も恋愛のスパイス…?!彼に「ヤキモチを妬かせる」方法4つ

恋愛をしていると、時に彼を嫉妬させたいと思ったりしますよね。
でも、上手にしないと、スパイスが炎になってしまうもの。

そこで今回は、彼に「ヤキモチを妬かせる」方法についてご紹介します。

(1)わざと連絡しない

『突然連絡がないと、ソワソワしてくる』(27歳/証券)

毎回連絡しないっていうのはダメですが、時に連絡しないのは◎
いつもは連絡が早いのになぜ……と彼は思うはず。

ソワソワして、男に会っているのか?と一人で考えてしまうものです。

(2)誰と遊んでいるか秘密に

『時々誰といるか言わないと、男なのか?って思う』(34歳/コンサル)

いちいち、毎回誰と遊んでいるのかなんて報告しなくてもいいものです。
その方が、男性を嫉妬させることができます。

ただし、本当に男と会うっていうことはやめておきましょう。

(3)軽く元彼の話をする

『嫉妬させる感じじゃなくてサラッと言われたらドキってする』(34歳/IT)

ずっと元彼と今彼を比べるのはいけません。
でも、時に元彼の話を流れで言うくらいはOKです。

彼が嫉妬しすぎないような話にしておきましょう。

(4)他の男性からのアプローチ

『他の男性からアプローチあるって言われたら、俺も頑張らないとってなる』(25歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.