恋愛情報『これ以上はダメ!男がついスイッチ入れそうになる「ボディタッチ」』

2020年3月15日 21:00

これ以上はダメ!男がついスイッチ入れそうになる「ボディタッチ」

目次

・(1)太もも
・(2)手
・(3)肩
・(4)二の腕
これ以上はダメ!男がついスイッチ入れそうになる「ボディタッチ」

今回は、男性のスイッチが入ってしまうボディタッチを大公開していきます。
どの部位にボディタッチをすれば、彼の興奮を心底高ぶらせることができるのでしょうか。

大好きな彼にとびっきり甘い誘惑を届けたいと考えている人は、要チェックですよ!

(1)太もも

『太ももに手を置かれたり、軽く叩かれるとドキッとする』(29歳/営業)

太ももが敏感な男性は、とても多いです。
そのため、彼の本能を刺激したいときは、太ももへのボディタッチがおすすめ!

優しくさすったりポンポンと軽く叩いたりすれば、スイッチは即座に入るでしょう。
ただし、「内太ももを大胆に触ってくるのは下品」なんて厳しい意見もあったので、注意が必要ですよ。

(2)手

『二人きりの時に手を急にギュッと握られて見つめられると襲っちゃうかも(笑)』(27歳/通信)

手を触られることで興奮が高まる男性も多いです。
「ドキドキする」「押し倒したくなる」なんて意見が多く、つい歯止めが効かなくなるケースも少なくありません。

さすったりギュッと握ったりなど緩急をつけて、大好きな彼を翻弄してみてくださいね。

(3)肩

『肩を構って欲しそうにツンツンされると、さりげない感じが可愛いなと思う』(30歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.