恋愛情報『君への信頼の証です!男が「女性に心を許したとき」にみせる姿って?』

2020年3月30日 12:30

君への信頼の証です!男が「女性に心を許したとき」にみせる姿って?

目次

・(1)甘えた言葉や仕草を見せる
・(2)過去に経験したことを話してくれる
・(3)愚痴や泣き言など弱い自分をさらす
・(4)家族など身内の話をしてくれる
君への信頼の証です!男が「女性に心を許したとき」にみせる姿って?

ある程度の交際期間が過ぎたときに女性がふと思うのは、この人はどの程度、自分に心を許しているのだろうということです。
もしかしたら見逃しているかもしれない、男性が女性を信頼してる証拠にはどのようなものがあるのでしょうか。

(1)甘えた言葉や仕草を見せる

2人だけでいるときにやけに甘えて御願いをして来たり子どものような仕草をしたりするのは、相手の女性に心を許す男性の姿の1つです。

恋人のことを母親のように信頼している証拠で、一緒にいてリラックスできるのでそうした言動が出てしまうのでしょう。
馬鹿みたいと思わずに甘えて来ているときは保護者気分で付き合ってあげるのが良いです。

(2)過去に経験したことを話してくれる

特に悩み事の相談ということではなく、自分がこれまでの人生の中で経験したことをいろいろ話してくれるのも恋人の女性を信頼している証拠といえます。

逆の立場になってみればわかりますが、心を許すということがなければ自分の過去の話はなかなか他人にしないものです。
自分のことを理解してもらおうという気持ちの表れでもあるので真剣に聞いてあげましょう。

(3)愚痴や泣き言など弱い自分をさらす

信頼してる女性にしか見せないものの1つに、自分の弱い姿があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.