恋愛情報『伝わってるよね?彼が手放したくない彼女に送る「愛してるのサイン」』

2020年3月30日 08:00

伝わってるよね?彼が手放したくない彼女に送る「愛してるのサイン」

目次

・(1)やたら友人に紹介したがる
・(2)メールや電話の返事をすぐくれる
・(3)行き場所の気遣いをしてくれる
・(4)良いところを見せようとしてくる
伝わってるよね?彼が手放したくない彼女に送る「愛してるのサイン」

時に本当に彼から愛されているのか、と心配になることもあるものです。
しかし男性には本命の人にだけ送っている「あいしてるのサイン」があるのです。

ここではそんな男性の愛が感じられる兆候についてご紹介します。

(1)やたら友人に紹介したがる

彼が友人にあなたを紹介したがるとき、つい面倒に思ってしまうことはありませんか?
実はそれが男性にとっての本命であることのサインです。

常に一緒にいて当たり前の存在であることの現れです。

浮気して他に相手がいる時には、そのような行動はすることはありません。
本気の相手だからこそ紹介しようとしてくれます。

(2)メールや電話の返事をすぐくれる

誰しも関心度が高い大切な相手には、早くメールや電話の返事をするものです。
もし何か心配に思うようなことがあったとしても、あなたが送ったメールに対する男性からの返信が早いのなら、あまり不安になる必要はありません。

忙しい時でも後で連絡すると伝えてくれるようなら、本命の人へのあいしてるのサインであるといえます。

(3)行き場所の気遣いをしてくれる

デートの時に、どこに行くか希望を聞いてくれる気遣いがあるなら、それは本命の人にだけ送っているあいしてるのサインと思って良いかも知れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.