恋愛情報『GETするなら今が狙い目?!「春まで着られるアウター」4選_』

2020年3月22日 12:15

GETするなら今が狙い目?!「春まで着られるアウター」4選_

目次

・(1)ブラックのブルゾン
・(2)首元がスッキリしたコート
・(3)ゆるっとシルエットのトレンチコート
・(4)カーキ系のキルティング
GETするなら今が狙い目?!「春まで着られるアウター」4選_

「春もののアウターがほしいけどまだ寒い」と感じるなら、春まで着られるアウターをゲットしてみるのがオススメ。

今回は「春まで着られるアウター」を4つご紹介いたします。
お買い物の時に、長く着れるアイテムをチェックしてみましょう。

(1)ブラックのブルゾン

『ブラックだと変に季節感が出ないから長く着られるよね』(27歳/SE)

定番アイテムとして着回しできるブルゾン。
つるっとした素材感だからこそ、季節感が出すぎず春まで着ることができます。

色は季節感が出ない定番のブラックを選ぶようにしましょう。
カーキやベージュカラーは「冬っぽさ」につながります。

(2)首元がスッキリしたコート

『首元がスッキリしてるから重くならなくて春まで着られるよね』(29歳/証券)

コートを選ぶ際に注意したいのが「首元のボリューム」です。
冬はマフラーで防寒して、春はスッキリと首元が見せられるデザインを選びましょう。

また裏地のないアイテムや薄手のコートを選ぶのもポイント。
アイテムをプラスすることで、冬の寒さへの対策をしましょう。

(3)ゆるっとシルエットのトレンチコート

『ゆるっとしたシルエットだから中に着こんでも着れる!』(27歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.