恋愛情報『【男に聞いた】こんな恋初めてかも…男が本気で好きになる女性って?』

2020年3月18日 11:30

【男に聞いた】こんな恋初めてかも…男が本気で好きになる女性って?

目次

・(1)リアクションが良く会話が盛り上がる
・(2)家庭的なところがある
・(3)一緒に食事を楽しめる
・(4)話しやすい・親しみやすい
【男に聞いた】こんな恋初めてかも…男が本気で好きになる女性って?

女性が憧れる女性と、男性に人気がある女性の特徴は違うことがあります。
実は男性にモテる女性にはどのような特徴があるのでしょうか。
ここでは本当に男性が好きなタイプはどんな女性なのか、モテる人の特徴をご紹介します。

(1)リアクションが良く会話が盛り上がる

男性・女性問わず人気がある人は、会話上手な人ではないでしょうか。
女性の場合も人気がある人は人の話にしっかり反応をする人です。

面白い返しができなくても、合いの手を入れるように相槌を打って「あなたの話に興味を持っていますよ」という反応を返すことはできるはず。
面白いことを言ったら素直に笑う女性もモテます。


(2)家庭的なところがある

ホッとするような一緒にいて安らげる人とは長く続くものです。
スタイルが良くて美人な女性や、露出度の高い目立つ女性がモテると思われがちですが、長期的に安定してモテるのは、家庭的なところがある女性です。

さり気なく家庭的なところがあるとアピールすると、美人でなくてもモテることがあります。

(3)一緒に食事を楽しめる

美味しそうに食事をする人は見ている方も、幸せな気持ちになることがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.