恋愛情報『俺の真心受け取って…?男性が「本命女性だけに伝える言葉」とは?』

2020年3月30日 12:00

俺の真心受け取って…?男性が「本命女性だけに伝える言葉」とは?

目次

・(1)「俺で力になれることがあればどんなことでも言って」
・(2)「〇〇で〇〇なところが素敵だね」
・(3)「待っているね」といった紳士的な言葉
・(4)「迎えに行くね」や「送るね」
俺の真心受け取って…?男性が「本命女性だけに伝える言葉」とは?

男性が本気の女性にだけ投げ掛ける言葉を4つ紹介します。
男性はどのような言葉で、大好きな女性に愛情を届けるのか気になるところです。

彼の本気度がいまひとつわからなかったり、確かめたりしたい時の参考にしましょう。

(1)「俺で力になれることがあればどんなことでも言って」

男性は、女性に頼られることを好むと言えます。
相手が大好きな本気の彼女であれば尚更、どうにか力になりたいという気持ちが増すのではないでしょうか。

なので、ピンチの時に彼がしっかりと寄り添ってくれたり駆け付けてたりした場合には、その気持ちに素直に甘えてあげると、より2人の関係は親密になりそうです。

(2)「〇〇で〇〇なところが素敵だね」

男性は、褒め言葉で女性に好意を表すことが多いと言えるでしょう。
本気の本命女性のことは、自然と目で追ったりしながらよく観察をしているものであることから、こうした褒め言葉は具体的になることが多い傾向にあるのです。

女性の内面の部分に関して具体的に褒めてくれた場合は、期待しても良いかも知れません。

(3)「待っているね」といった紳士的な言葉

男性は、本気の女性に対してはその女性の気持ちを何よりも優先するような紳士的な考えを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.