恋愛情報『顔は可愛いくせにもったいない…「彼氏ができない女性」の特徴4つ』

2020年3月16日 08:30

顔は可愛いくせにもったいない…「彼氏ができない女性」の特徴4つ

目次

・(1)下品
・(2)性格が悪い
・(3)アイドルや俳優の追っかけに夢中
・(4)理想が高すぎる
顔は可愛いくせにもったいない…「彼氏ができない女性」の特徴4つ

美人だったり可愛いのに、長いこと彼氏がいない…そんな女性は、ある共通点があります。
彼氏が欲しいと悩んでいる場合は、その共通点を改めた方がいいかもしれません。

今回は、「彼氏ができない女性の特徴」についてご紹介いたします。

(1)下品

女性らしさのカケラもない女性は、恋愛対象外と見なされやすいでしょう。
いくら可愛くても、ガサツでマナーが悪い人は、一緒にいて恥ずかしくなるのです。

また、「おまえ」「キモい」など乱暴な言葉遣いや、大股を広げガハハと豪快に笑うといった男らしい振る舞いも控えましょう。

(2)性格が悪い

内面に難ありの女性は、彼氏どころか友達すら遠ざける原因になります。

性格の悪さは、表情や行動に滲み出るものです。
人の悪口を言いふらしていたり、お年寄りや子どもに冷たい、自分次第で不機嫌に振る舞うなど、問題がある女性と付き合いたいとは思わないでしょう。

(3)アイドルや俳優の追っかけに夢中

恋愛以外に熱中できるものがある女性は、彼氏との時間を楽しむことに魅力を感じにくいことがあります。
特に、アイドルや俳優の追っかけをしている人は、彼らとの疑似恋愛に満足し、現実の男性に興味を持てなくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.