恋愛情報『そんなに興奮させていいの♡?彼をメロメロにする「キス中の仕草」』

2020年3月18日 21:00

そんなに興奮させていいの♡?彼をメロメロにする「キス中の仕草」

目次

・(1)じっと目を見つめてみる
・(2)舌でペロッと唇を舐めてみる
・(3)耳に髪の毛をかけ直す
・(4)鼻から抜けるような呼吸をする
そんなに興奮させていいの♡?彼をメロメロにする「キス中の仕草」

好きな男性をドキドキさせたいのであれば、キス中のしぐさを工夫してみると良いです。
ほんの些細なしぐさで男性をドキッとさせることが出来るので、キスの際にさり気なく取り入れてみることがおすすめだと言えます。

(1)じっと目を見つめてみる

特に長い間キスをしているときにおすすめのしぐさは、キス中に相手の目を見つめるというものです。
至近距離で見つめられることでドキドキする男性は少なくないので、相手が目をあけているときは見つめ合ってみることがおすすめだと言えます。

初めは照れるかもしれませんが、女性側が照れないほうが男性をドキドキさせることが出来るでしょう。


(2)舌でペロッと唇を舐めてみる

キス中に唇やその周りに唾液がつくことがありますが、唾液を拭うようにペロッと舐めてみることがおすすめです。
舌の赤さやチロッと動く様子にドキドキしてしまう男性は多いと言えます。

大してベタベタしなかったときでも、さり気なく唇をペロッと舐めるようにすると彼を興奮させることが出来るはずですよ。

(3)耳に髪の毛をかけ直す

髪の毛をかけ直すしぐさが好きな男性は少なくないです。
キス中に髪をかけ直すと、そんなにも激しくキスをしていたのだと彼に自覚させることが出来るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.