恋愛情報『え、何があった…?男が似合ってないと思う女性の「がっかりイメチェン」』

2020年5月7日 10:00

え、何があった…?男が似合ってないと思う女性の「がっかりイメチェン」

目次

・(1)ナチュラルメイクから濃いメイクに
・(2)痩せてスリムな体になる
・(3)セクシー路線を目指して失敗
・(4)フェミニンからクールに
え、何があった…?男が似合ってないと思う女性の「がっかりイメチェン」

いつも身に付けている服装を変えたり、メイクを変えたりして自分のイメージをガラリと変えたくなる女性は多いものです。
しかし、自分を魅力的に見せたくてイメチェンしたのに、男から見ると全然似合ってないと感じることも多くあります。

(1)ナチュラルメイクから濃いメイクに

今までナチュラルなメイクをしていたのに、急につけまつげや濃いチークなどのメイクに変わってしまうと、男はがっかりしてしまいます。
イメチェンも楽しいですが、自分に似合ったメイクを心がけることが大切です。

また、メイク同様にショートカットなどの大胆なヘアチェンジも、男性からは好まれない傾向にあります。
男性は長い髪に女性らしさや柔らかさを感じるので、それを切ってしまうと残念と感じる人が多くなります。

(2)痩せてスリムな体になる

痩せて綺麗になりたいと思う女性は多いですが、実は男性からするとちょっとぽっちゃりしている位の方が可愛らしいと感じることも多くあります。
抱き心地もふっくらしていた方が良かったという事も多いのです。

ですから一念発起してダイエットに励んで痩せたのに、彼はあまり喜んでくれなかったという事も多くあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.