恋愛情報『え、何があった…?男が似合ってないと思う女性の「がっかりイメチェン」』

2020年5月7日 10:00

え、何があった…?男が似合ってないと思う女性の「がっかりイメチェン」

(3)セクシー路線を目指して失敗

露出の多い服や胸を強調する服を着て、セクシーな雰囲気を目指したら男性に引かれてしまうことがあります。
セクシーさがイマイチ受け入れられずに、品がないといった印象を与えてしまうからです。

女性的な魅力をアピールしようとしたのに、遊んでいるイメージを持たれてしまうことも。


(4)フェミニンからクールに

男性が似合っていないと思う残念なイメチェンには、クールな女性も挙げられます。
フェミニンな服からクールな服に変えたら、男性受けが悪かったといったことも。

男性の好みは人によって違いますが、やはり可愛らしい雰囲気を好む男性は多くいるとのこと。
ですからクールな雰囲気を目指したら、残念がられてしまうこともありますよ。

男性が似合っていなくて残念と思うイメチェンには、長い髪を切ってショートにしたりダイエットに励んでスリムになったりすることが挙げられます。それからセクシー路線を目指したら品がないと思われたり、可愛らしい雰囲気からクールな雰囲気に変えたら残念がられることもありますからね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.