恋愛情報『目が覚めちゃうよ…♡彼がドキドキしまくる「添い寝テク」』

2020年3月19日 21:00

目が覚めちゃうよ…♡彼がドキドキしまくる「添い寝テク」

目次

・(1)彼を軽くマッサージしてあげる
・(2)手をつないで眠るのが効果的なテク
・(3)後ろからそっと抱きしめる
・(4)足を絡ませるのも効果的
目が覚めちゃうよ…♡彼がドキドキしまくる「添い寝テク」

男性の心をつかみたい場合には、思い切って添い寝をしてみるのも1つの方法です。
この添い寝をする際に効果的な方法を知っていることで、さらに彼の気持ちを引き寄せることができるのです。

彼をドキドキさせる添い寝のテクニック4つを紹介します。

(1)彼を軽くマッサージしてあげる

添い寝をする場合に、何気なく彼の体をマッサージしてあげることも非常に効果的なコミュニケーションとなります。
しっかりとしたものではなく、手や足などを軽くほぐしてあげる程度が非常に良く、効果的なスキンシップとなることも少なくありません。

さらに軽くマッサージをすることで血行も良くなり、彼も気持ちよく眠ることができます。

(2)手をつないで眠るのが効果的なテク

マッサージでなくても、手をつないで眠るだけでお互いに安心感を得ることができます。
男性は特に柔らかな女性の温もりを感じているだけで、非常にリラックスできるものです。

女性の手をつなぐことで守ってあげているのだと言う満足感とともに、温かい体に甘えていられると言う満足感も得ることができ、非常にリラックスして眠ることができるようになります。

(3)後ろからそっと抱きしめる

男性が女性に後ろから抱き締められると、気分がウキウキとするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.