恋愛情報『もっとすごいの欲しいのか…?彼の欲を刺激する「焦らしテク」4選』

2020年3月20日 22:00

もっとすごいの欲しいのか…?彼の欲を刺激する「焦らしテク」4選

目次

・(1)目を見つめながらゆっくりと口づける
・(2)舌を入れるように見せかけて入れない
・(3)触れるだけのキスを何度も繰り返す
・(4)唇同士ではなく指で彼の唇を刺激する
もっとすごいの欲しいのか…?彼の欲を刺激する「焦らしテク」4選

キス中に焦らしテクを行うと、男性のスイッチが入って「何度もしたい」と思わせることが出来ます。
誰でも簡単に実践出来る「キスの焦らしテク」を紹介するので、彼とキスをするときに取り入れてみると良いでしょう。

(1)目を見つめながらゆっくりと口づける

目を見つめながらゆっくりと口づけるという方法も立派な焦らしテクだと言えます。
キスする気になっているときは、ゆっくりではなく早く口づけたいと考えている男性が多いので、緩慢な動きで口づけられると男性は焦らされていると感じるはずです。

目を見つめることも男性のスイッチを入れることに繋がりやすいので、ただ動きを緩やかにするだけではなく、じっと見ながら行うことが大切だと言えます。

(2)舌を入れるように見せかけて入れない

舌を入れてディープなキスをするように見せかけて、実は入れないという焦らしがおすすめです。

男性は深い口づけによってスイッチが入ることが多いですが、深くなると思ったのに通常のキスを繰り返されると、いつディープキスになるのだろうかと待ち遠しく思うようになります。
舌を出してから入れないキスを行えば、フェイントを成功させることが出来るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.