恋愛情報『やっべ、もう我慢できない…♡彼の「キス欲」を爆発させる誘惑テク』

2020年3月20日 21:00

やっべ、もう我慢できない…♡彼の「キス欲」を爆発させる誘惑テク

目次

・(1)上目遣いで見つめながらハグをする
・(2)頬ずりをするのが効果的
・(3)ぬいぐるみを使ってキスをする
・(4)思い切って自分から言ってみる
やっべ、もう我慢できない…♡彼の「キス欲」を爆発させる誘惑テク

女性から男性を誘う機会はあまりないものですが、キスをしてほしいと思う事もありますよね。

そのようなときには彼のキスしたい欲を暴発させるお誘いテクを知っておくことで、その気持ちを満足させることができるとともに、マンネリとなっている時などは新たな進展が期待できることも多いので、知っておくと便利です。

(1)上目遣いで見つめながらハグをする

女の子に上目遣いで見つめられるだけで、男性は頼られている気持ちになるものです。
この仕草を彼女にされると、それだけで舞い上がってしまう場合も少なくありません。

そのような状態でハグをするだけで、思わずキスをしてくれると言う雰囲気に持ち込むこともできるものです。
甘えた声でおねだりしてみると、すんなりと応じてくれることも少なくありません。

非常に効果的なお誘いテクもなっています。


(2)頬ずりをするのが効果的

最近では頬ずりをすると言うのもなかなか機会がないものですが、それだけに思い切ってしてみると思わぬ効果を生み出すお誘いテクとなることもあります。

頬が接触していると言う中途半端な感覚は、男性にとってはじらされているような気持ちになることも多く、キスしたい欲が我慢できなくなってキスをすると言うことも自然な流れとなっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.