恋愛情報『ちょいバレ期待…!男が無意識に出す「大好きサイン」4つ』

2020年3月29日 13:00

ちょいバレ期待…!男が無意識に出す「大好きサイン」4つ

目次

・(1)じっと見つめてくる
・(2)触れてくる
・(3)他の男性の話を遮る
・(4)些細なことも覚えていてくれる
ちょいバレ期待…!男が無意識に出す「大好きサイン」4つ

男性は好意を感じている女性に対し、無意識の内に自然と相手が好きだというサインを発していることが多いといわれています。
気になる男性がいる方は、相手から何気なく好意のサインを出していないか、男性が無意識に出すサインをチェックしておきましょう。

(1)じっと見つめてくる

男性からじっと見つめられている機会が多い場合、相手から自分への興味が行動に直接反映されているといわれています。
特に好意を寄せている女性の場合、その人の表情をじっと見つめることでどんなことを考えているのか、色々な表情を見てみたいと行った気持ちが関係している傾向にあります。

既に恋人になっている男性からの場合は、女性への愛しさからつい眺めてしまうという声も少なくないので、見つめられる機会が多いなと感じたら相手から好意を持ってもらっている好きサインと考えられます。

(2)触れてくる

既に恋人になっている男性に多い行動の一つに、無意識のうちに触れてくるなどスキンシップの回数が増えてくるのは、愛情から発生する好きサインの一つです。

キスやハグだけではなく、髪に触れたり手をつないだりとちょっとした触れ合いは男性が意識せずに行う事も多く、女性に対して心を許していることや、触れることで自分自身が癒やされる気持ちから自然とこういった行動をする場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.