恋愛情報『本当に可愛いすぎる♡彼に可愛いがられる甘え方4選』

2020年3月30日 17:30

本当に可愛いすぎる♡彼に可愛いがられる甘え方4選

目次

・(1)ギャップを出してツンデレに
・(2)些細なお願いをして「感謝」を伝える
・(3)たまに弱音を吐いて頼る
・(4)「喜び」や「楽しみ」のために甘える
本当に可愛いすぎる♡彼に可愛いがられる甘え方4選

「甘え上手な女性は男性に愛される」と分かっていても、いざ甘えようとすると難しいですよね。

甘え慣れていない人が上手に甘えるには、彼目線の甘え方を知ることが大切!
そこで今回は、彼に可愛がられる甘え方4選をご紹介していきます。

(1)ギャップを出してツンデレに

『普段は強がりなのに時々デレデレに甘えてこられるとそのギャップにメロメロになるな』(27歳/金融)

四六時中ベタベタ甘えれば、男性もそのうち飽きてしまいます。
「甘えると嫌がられる気がして怖い」という不安を乗り越えるためにも、普段は自立して、二人きりの時だけ甘えるギャップを生み出しましょう。

普段ツンツンしている女性ほど、甘えた時のギャップが大きくなり「ツンデレ」として男性心を奪うことができます。

(2)些細なお願いをして「感謝」を伝える

『簡単なお願いごとにも「ありがとう」といつも伝えてくれると嬉しいよね』(25歳/イベント)

相手に労力を割かせたり、面倒だから他人に問題を解決させるのは「ワガママ」になります。
上手に甘えるには「些細なお願い」をすることがポイント。

「瓶の蓋を空けて?」「その飲み物一口分けてほしいな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.