恋愛情報『やっぱり俺の隣はキミだけだ!彼女が「恋しくなる瞬間」4選』

2020年3月30日 14:00

やっぱり俺の隣はキミだけだ!彼女が「恋しくなる瞬間」4選

目次

・(1)なかなか会えないとき
・(2)ラブラブなカップルを見たとき
・(3)落ち込むことがあったとき
・(4)夜
やっぱり俺の隣はキミだけだ!彼女が「恋しくなる瞬間」4選

今回は、男性が彼女を恋しくなってしまう瞬間について大暴露していきます。
彼らは一体どのようなことがきっかけで、彼女への想いを抑えきれなくなるのでしょうか。

大好きな彼にもっと愛されたい人は、下記のタイミングをぜひ意識してみて下さいね。

(1)なかなか会えないとき

『そろそろ会わないと、ラブ充電きれるわ……』(26歳/アパレル)

彼女に会えない期間が長いと、寂しさを覚える男性はたくさんいます。
その寂しさから、彼女が自然と恋しくなってしまうようです。

「大切さに改めて気付く」という意見が特に多かったので、たまには会えない期間を設けてみるとよいかもしれませんね。

(2)ラブラブなカップルを見たとき

『やっぱ自分たちも会ってる時いちゃつくし、思い出しちゃいますね』(30歳/通信)

他のカップルに触発されて、彼女への愛しさが募る男性もたくさん見受けられました。
「自分もイチャイチャしたくなる」なんて声が多数寄せられており、思わず羨ましくなってしまうようです。

バレンタインデーやクリスマスといったイベントごとのある日は特にその傾向が強いので、チャンスかもしれませんよ。

(3)落ち込むことがあったとき

『彼女の胸に飛び込んで慰めてもらいたい!』(25歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.