恋愛情報『秒で落ちました…!男に好かれる「雰囲気美人」になるコツ4選』

2020年3月30日 13:30

秒で落ちました…!男に好かれる「雰囲気美人」になるコツ4選

目次

・(1)美髪・美肌を保つ
・(2)しっかり瞳を開く
・(3)似合う服やメイクの研究
・(4)ゆっくり丁寧な所作
秒で落ちました…!男に好かれる「雰囲気美人」になるコツ4選

美人とは言いがたい顔立ちなのに、男性からの人気が高い……そんな女性に覚えがある人は少なくないでしょう。
そういった女性は、雰囲気を美しくする努力をしている方が多いのです。

それでは今回は、どうしたら「雰囲気美人」になれるのか、そのコツをご紹介していきたいと思います。

(1)美髪・美肌を保つ

『綺麗な肌や綺麗な髪の女性って素敵だよね』(28歳/サービス)

サラサラツヤツヤの髪、スベスベの輝く肌は、美人に欠かせない要素。
逆にこの2つが整っていれば、顔立ち以上の美しさを醸し出すことができるのです。

化粧品にお金を掛けるよりも、スキンケアやヘアケア用品にお金をかけ、毎日お手入れをする方がモテに近づけます。
日々の積み重ねで「雰囲気美人」に近づいていくのです。

(2)しっかり瞳を開く

『目がキラキラな子って可愛く見える』(26歳/広告)

美人な女性には「目力」があります。
ぼんやりと開いた輝きのない目では、オーラが半減してしまうのです。

目はしっかり開くことで、たくさんの光を取り込みキラキラします。
一重や二重、まつげの長さだけにこだわらず、目を開くことを意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.