恋愛情報『これはもうイケるでしょ♡男が「両想い」を確信する瞬間4選』

2020年5月7日 13:30

これはもうイケるでしょ♡男が「両想い」を確信する瞬間4選

目次

・(1)電話が続く
・(2)好きな人はいる?と聞かれた
・(3)やたらと目が合う
・(4)よく2人きりになる
これはもうイケるでしょ♡男が「両想い」を確信する瞬間4選

この子俺に興味を持ってくれてるよねと考えている男性が、「これは間違いなく両想い!」と確信する瞬間は一体どんなものがあると思いますか?
ここでは男性が両思いだと考える瞬間を、4パターンで紹介していきます。

(1)電話が続く

LINEやメールは自分の都合が良い時間を選んで相手をすることが出来ますが、電話であれば中々そうはいきません。
にもかかわらず、電話でもやり取りがずっと続く場合、男性は女性との両想いを確信します。

好きな相手の声が聴きたいとか、好きな相手と出来るだけ話していたいと思うのは自然なことですから、電話もやり取りが続くかどうかを男性は気にしています。

(2)好きな人はいる?と聞かれた

「ねえ好きな人はいるの?」と女性に聞かれた時、それが意識している女性であれば、男性は両想いを確信します。
遠まわしなアピールですが、これは俺を好きってことだよなとわかりますよね。

このセリフを気になる女性から聞かれることがあれば、男性は落ち着いているように見えても内心は興奮しているはずです。

(3)やたらと目が合う

相手が頻繁にこちらを見ているからこそ、自分と目が合う頻度が高いわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.