恋愛情報『え、これは浮気でしょ…彼が「他の男に送るなよ」と思うLINE』

2020年3月20日 20:00

え、これは浮気でしょ…彼が「他の男に送るなよ」と思うLINE

目次

・(1)スタンプやハートのある会話は親密さの表れ
・(2)彼氏の悩みや愚痴を送るのもNG
・(3)過去の思い出話なども良くありません
・(4)下ネタを含んだ会話は絶対にしてはいけません
え、これは浮気でしょ…彼が「他の男に送るなよ」と思うLINE

LINEは時に、誤解や喧嘩を招く原因になることがあります。
特に恋人が他の異性にどういうLINEを送っているのか、男性だって気になるのです。

では彼氏目線から見て、一体彼女が他の男性にどういうLINEを送ると浮気とされてしまうのでしょうか。

(1)スタンプやハートのある会話は親密さの表れ

LINEのスタンプはとても便利なものですが、本来はあまり親しくない人には乱用しません。
返事を簡略化しているようにも見えるので、スタンプだけでの会話などはそれだけ気心が知れていると思われるのです。

更にハートやLOVEなどの文字が入ったスタンプも、使っていると浮気と判断される可能性があります。
万が一見られてしまったときのことを考えれば、使い方は注意しておいた方がいいでしょう。

(2)彼氏の悩みや愚痴を送るのもNG

他の男性に自分の話をされるのを、男性はあまり好みません。
何かあるなら直接言ってほしいと、そう思うのです。そもそも悩みや愚痴を他の男性に話すことは、まるで甘えているように見えてしまうことがあります。

相手の男性がそこを利用して彼女を口説くのではないかなど、不安を煽るきっかけにもなるので彼氏の相談事は同性の友人にする方が安心かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.