恋愛情報『俺いい男だわ!付き合わない方がいい「ダメ男のLINE」の特徴4つ』

2020年3月19日 13:00

俺いい男だわ!付き合わない方がいい「ダメ男のLINE」の特徴4つ

目次

・(1)勝手に話を進める
・(2)ひとりごと?のようなLINEを送ってくる
・(3)SNS大好き男
・(4)気遣いが一切ない
俺いい男だわ!付き合わない方がいい「ダメ男のLINE」の特徴4つ

誰から見てもダメ男っていますよね?
いくら自分はいい男である!と言っても、すぐに見透かされてしまいます。

もちろんダメさはLINEでもしっかりあらわれていることが多いです。
そこで今回は、LINEで見られるダメ男の特徴を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

(1)勝手に話を進める

『相手の予定を考えず、自分の都合で話を勝手に進める人はダメだよね』(28歳/コンサル)

話題には挙がったけど、その先どうするとも決めていないのに、勝手に話を進めている……
そんな男性は、ダメ男と言えます。

一緒に行くのなら、先に相手に予定を聞くのが当たり前。
話題に挙がったのは俺を誘ったからと頭の中で誤変換してしまい、勝手に行動してしまうのです。

これでは付き合っても勝手に決められるため、苦労が絶えません。


(2)ひとりごと?のようなLINEを送ってくる

『相手のことを考えずにひとりごとみたいなLINEを送ってくる人って、ただのかまってちゃんだよね』(29歳/企画)

「今日は天気がいいな~。出かけようかどうしようか迷う」のようなひとりごと?が送るのも、ダメ男の特徴です。
「これは返したほうがいいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.