恋愛情報『ドキドキ止まらん♡小悪魔女子に学ぶ「上手なキスの誘い方」とは?』

2020年3月19日 17:00

ドキドキ止まらん♡小悪魔女子に学ぶ「上手なキスの誘い方」とは?

目次

・(1)唇をケア
・(2)口臭ケア
・(3)上目遣いで見つめる
・(4)甘える
ドキドキ止まらん♡小悪魔女子に学ぶ「上手なキスの誘い方」とは?

男性をドキドキさせるようなキスがしたいと思っても、そのやり方がわからないという女性は多いはず。
小悪魔女子はキスの誘い方がうまいようです。

そこで悪魔女子に学ぶ「上手なキスの誘い方」について解説していきます。

(1)唇をケア

『唇がガサガサだと、ちょっと嫌だな……』(27歳/営業)

男性をキスに誘うためには、まずは日頃から唇のケアをすることが大事と言えます。
唇が触れ合ったときにカサカサすると、男性を不快な気持ちにさせてしまうことも。

それを防ぐためには、リップクリームで常に唇が潤うよう心がけましょう。
そうすることで男性が思わずキスしたくなるような女性になることができます。

(2)口臭ケア

『口臭が気になる人とはキスしたくない』(29歳/広告)

男性はキスの際に相手の口臭を気にするので、口臭がキツい女性とはキスがしたいとは思いません。
いくらやわらかそうで綺麗な唇でも、口臭がキツいと男性はキスがしたいとは感じないようです。

口臭がキツい女性は、自覚がない場合がほとんど。
そのため普段から口臭予防は欠かさずに行い、彼とキスをする前には入念な口臭ケアをするよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.