恋愛情報『可愛すぎてより好きになる…♡「おうちデートの服装」4選』

2020年3月19日 07:00

可愛すぎてより好きになる…♡「おうちデートの服装」4選

目次

・(1)清楚感のあるワンピース
・(2)透け感のあるブラウス
・(3)カーディガン
・(4)大きめトップス+細めのボトムス
可愛すぎてより好きになる…♡「おうちデートの服装」4選

彼氏の家に初お呼ばれ、ドキドキします!
どんな服を着ていこうかなと、選ぶ楽しさもあります。

男性は彼女に、おうちデートではどのような服装を着てきて欲しいと、感じているものでしょうか。
そんな今回は、男性が夢中になる、おうちデートコーデについてご紹介いたします。

(1)清楚感のあるワンピース

『ワンピースって女性らしくてすごく好き』(27歳/IT)

王道的な可愛さがある、男性の心をキュンとつかむ、清潔感のあるワンピースです。
玄関のドアを開けて、彼女が手土産を持ち、待っているならガッツポーズする嬉しさがあります。

寒さを感じたならワンピースの上にアウターをプラスしても良し。
ひらっとなびくスカートの裾に心奪われる、好感度高めのファッションコーデです。


(2)透け感のあるブラウス

『肌が直接見えるより透けていた方がなんかドキドキするんだけど』(26歳/公務員)

ふわっとした女性らしいシルエットを醸し出す、セクシーな色気も感じる、透け感のあるブラウスです。
男性をさりげなくドギマギさせる、魔性のファッションコーデとも言えるでしょう。

中にタンクトップを着ているとわかるものの、ついつい視線を向ける回数も多くなるはず!
男性をたまらない気持ちにさせる、おうちデートコーデです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.