恋愛情報『君への愛で溢れてるよ~♡「彼女ダイスキ彼氏」の特徴4つ』

2020年3月31日 13:00

君への愛で溢れてるよ~♡「彼女ダイスキ彼氏」の特徴4つ

目次

・(1)彼女への連絡がマメ
・(2)友達に彼女のことばかり話す
・(3)可能な限り彼女のワガママを聞いてあげる
・(4)自分より彼女を優先
君への愛で溢れてるよ~♡「彼女ダイスキ彼氏」の特徴4つ

彼女のことが好きでたまらず、人前でも気持ちを隠し切れない男性もいますよね。
そんな彼氏がいたら、恥ずかしいけどやっぱり嬉しいものでしょう。

今回は、彼女ダイスキ彼氏の特徴をご紹介します。

(1)彼女への連絡がマメ

『朝と夜はぜったい彼女に連絡して過ごしたい』(28歳/アパレル)

彼女ダイスキ彼氏は、できるだけ彼女とつながっていたいと考えます。
そのため自分から彼女にLINEすることも多いです。

用事がなければLINEは面倒だと感じる男性も多い中、彼女ダイスキ彼氏は「おはよう」も「おやすみ」も欠かしたくないと思えるほど彼女とつながっていたいのです。

彼氏の方から頻繁に連絡をくれるなら、あなたのことが大好きなのでしょうね。

(2)友達に彼女のことばかり話す

『気付いたら惚気てます、すいません(笑)』(33歳/コンサル)

彼女ダイスキ彼氏は、友達に彼女の話をすることが多いよう。
彼女が好きすぎるため、彼女がいかに可愛いか話したくてたまらなくなるのです。

また、友達に紹介したがるのも彼女のことが大好きだから。
「見せびらかしたい」「彼女といつも一緒にいたい」という気持ちから、どこに行くにも連れて行きたくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.