恋愛情報『好きを超えて安心感♡彼に「居心地の良い彼女」と思われる秘訣とは?』

2020年3月24日 19:30

好きを超えて安心感♡彼に「居心地の良い彼女」と思われる秘訣とは?

目次

・(1)男性を立てることができる
・(2)束縛しない
・(3)自立している
・(4)程よい距離感
好きを超えて安心感♡彼に「居心地の良い彼女」と思われる秘訣とは?

一緒にいて安心するような女性は、男性から愛される傾向にあります。
彼に居心地がいいと思わせるには、いったいどのような振る舞いが効果的なのでしょうか。

そこで、彼に「居心地の良い彼女」と思われる秘訣を4つご紹介します。

(1)男性を立てることができる

『俺のことを友達の前とかで絶対悪く言わないでいてくれてほんと感謝です』(28歳/輸入)

男性を立てることができる女性は、一緒にいると気分がいいという意見が多いようです。
男性はプライドが高い生き物なので、女性の前ではかっこつけたがります。

そんなときに男性の気持ちを察し、立てることができる女性は、居心地がいい女性。
そのため、日頃から男性を立てることを意識して過ごすよう心がけましょう。


(2)束縛しない

『束縛されると、信用ないのかなって……』(31歳/美容師)

男性は彼女ができても自由でいたいので、束縛されることを嫌がります。
束縛されることで一緒にいて疲れてしまい、破局の原因となることもあるようです。

プライベートを尊重し合えるような女性とは、一緒にいても疲れません。
そのため、束縛のし過ぎには注意を払い、自由を大事にすることが居心地のいい彼女になるポイントと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.