恋愛情報『心がトゥンクッ…♡男が「恋に落ちる瞬間」4選』

2020年3月20日 08:30

心がトゥンクッ…♡男が「恋に落ちる瞬間」4選

目次

・(1)普段と違う一面を見た時
・(2)一生懸命頑張る姿を見た時
・(3)楽しそうに話しかけてくれた時
・(4)「好き」と言ってくれた時
心がトゥンクッ…♡男が「恋に落ちる瞬間」4選

気になる男性を自分に振り向かせたい時、皆さんはどんなアピールをしていますか?
もし悩んでいるようでしたら、男性側の気持ちになって恋に落ちる瞬間を知っておくことが大切です。

今回は、男性が「恋に落ちる瞬間」を4つご紹介します!

(1)普段と違う一面を見た時

『いつもはビジネスの姿しかみれないから、私服をみたときとかもドキッとするよね』(28歳/営業)

男性は、女性のギャップに弱く普段と違う一面を見ると恋に落ちてしまいます。
例えば、仕事中は大人しい女性が休日になるともっぱらアウトドアスポーツを楽しむアクティブな一面を持っていたり……

大勢でいる時や仕事中では見せない表情を見ると、男性はその女性の印象が強く残っています。

(2)一生懸命頑張る姿を見た時

『きっと一緒にいたら二人でいろんなこと乗り越えていけるんだろうなぁ』(29歳/金融)

仕事でもプライベートでも一生懸命頑張る姿を見ると、男性はその女性のことを応援したくなります。

何事も前向きに取り組む姿勢は、男女関係なく見ていて気持ちが良いですよね。
そうすると、男性は「いつも頑張っていて偉いなぁ」「一緒にいるとお互いのことを高め合えそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.