恋愛情報『もっと一緒にいたいな♡男が「家に呼びたくなる」女性の共通点って?』

2020年3月31日 06:30

もっと一緒にいたいな♡男が「家に呼びたくなる」女性の共通点って?

目次

・(1)自分が好意を寄せている
・(2)相手から好意を感じる
・(3)複数人で家に来た事がある
・(4)気兼ねなく話せる親しい友達
もっと一緒にいたいな♡男が「家に呼びたくなる」女性の共通点って?

気になる彼に「家においでよ」と言われると、とてもドキドキしますよね。
でも実際に声がかかる可能性は高いとはいえません。

男性はどんな女性を家に招くのか?
今回は、男性が「家に呼びたくなる」女性の共通点に迫ります!

(1)自分が好意を寄せている

『好きな子だったら、家に呼びたくなりますよね』(27歳/営業)

男性自身が好意を寄せている女性であれば、家に来るのも大歓迎です。
家に招き入れる時は、次のステップへと進みたい意志があってのこと。

男性によってどんな関係を望んでいるかは異なりますが、少なくとも「ただの女友達」以上になりたい気持ちがうかがえます。

(2)相手から好意を感じる

『別に好きじゃなくても、好きでいてくれてる子は家に呼ぶかも』(29歳/不動産)

男性に好意がなくても、相手から好意を感じる時に家に呼ぶことがあります。
この場合、恋人関係になりたいと望んでいるかは微妙なところ。

ですが「あわよくば」という気持ちが少なからずあるため、女性側はある程度覚悟を決める必要があるでしょう。

(3)複数人で家に来た事がある

『何回か友達と一緒に家に来たことがあれば、2人きりでも呼びやすい』(27歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.