恋愛情報『男が「デートに誘いたい♡」と感じる女性とは?』

2020年3月21日 08:30

男が「デートに誘いたい♡」と感じる女性とは?

目次

・(1)自分から挨拶する
・(2)いつも笑顔
・(3)ポジティブな反応
・(4)フットワークが軽い
男が「デートに誘いたい♡」と感じる女性とは?

気になる男性とデートしたくても、自分からデートに誘うのには勇気が必要ですよね。

今回は、男性が「デートに誘いたい」と感じる女性の特徴をご紹介。
彼から声がかかる振る舞いを重ねて、恋愛を進展させましょう。

(1)自分から挨拶する

「あの子はいつも自分から挨拶してくれる」となると、男性側も「自分は彼女にとって好印象なのかも」と期待を抱きやすくなります。

また、デートに誘うまでに一番難しいのが「話しかけること」です。
女性側から一番最初のハードルを下げることで、男性から誘いを受けやすくなるでしょう。

(2)いつも笑顔

いつ見ても笑顔な女性だと、「一緒にいると癒されそうだな」というイメージに繋がります。
ポイントは彼と話してる時以外も笑顔をキープすること。

険しい顔で何かに取り組んでいると、「声をかけないでおこう」と思われる原因になります。
彼が近くを通ったら、すかさず笑顔で挨拶しましょう。

(3)ポジティブな反応

話している時にポジティブな反応してくれる女性相手だと、デートに誘った時も気まずい雰囲気にならないのが予想できます。

「ありがとう」「いいね」「すごい」「嬉しい」
こうしたポジティブな言葉遣いを、日頃から心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.