恋愛情報『シンプルでオシャレ!大人っぽさ際立つ【マニッシュコーデ】4選』

2020年3月21日 18:00

シンプルでオシャレ!大人っぽさ際立つ【マニッシュコーデ】4選

目次

・(1)白シャツ
・(2)スウェットパンツ
・(3)カーキのジャケット
・(4)ワイドパンツ
シンプルでオシャレ!大人っぽさ際立つ【マニッシュコーデ】4選

マニッシュコーデとは、男性のようなスタイルのコーデを意味しています。

女性らしくないファッションをすることによって、逆に女性らしさが強調されるという効果があります。
今回は、大人っぽさが際立つ【マニッシュコーデ】についてご紹介します。

(1)白シャツ

マニッシュコーデに使える白シャツは、オーバーサイズを狙うのがおすすめです。
首元を大きく開けて女性らしさをアピールしましょう。

ボトムスはシンプルに細身のデニムで合わせ、足元はヒールを選ぶと、より一層大人の女性らしさを強調できますね。


(2)スウェットパンツ

スニーカーとスウェットパンツのスポーティーな組み合わせでも、白シャツやGジャンなどのアイテムと合わせると、実は綺麗に着こなせます。
少しセンスが必要ですが、このスタイルを攻略すると、マニッシュコーデ上級者と言えるでしょう。

特に、黒のジョガーパンツは、美脚効果があるのでおすすめですよ。

(3)カーキのジャケット

カーキのジャケットは、マニッシュコーデには使える万能アイテムで、全体の印象をまとめてくれる効果がありますよ。
トップスやボトムスはモノクロで抑えておいて、カーキの羽織を合わせるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.