恋愛情報『興奮しっぱなし…!彼が「メロメロになるキス」前後の仕草4つ』

2020年3月22日 06:00

興奮しっぱなし…!彼が「メロメロになるキス」前後の仕草4つ

目次

・(1)彼の頬を優しく包む
・(2)唇をペロッと舐める
・(3)セクシーな吐息を漏らす
・(4)「もう一回……」可愛くおねだり
興奮しっぱなし…!彼が「メロメロになるキス」前後の仕草4つ

大好きな彼とのキスも、女性の仕草次第では、何倍にも熱く燃え上がる雰囲気に!
男性は、キスする中、女性からどのような対応を取られると、興奮しっぱなしになるのでしょうか。

そんな今回は、男性がメロメロになるキス前後の仕草についてご紹介いたします。

(1)彼の頬を優しく包む

もっと彼を近くに感じたい……。
ギュッと引き寄せる、彼の頬を優しく掴むキステクニックです。

いつもは受け身な彼女にされるほど、愛されている感覚も上昇。

「俺とのキスに夢中になってくれてる」と、男性をキュンキュンと嬉しくさせます。
彼の頬には触れるか触れないかの、ソフトタッチを心がけてください。

(2)唇をペロッと舐める

色気を感じる、女性がリードする姿を見せる魔性のテクニック。
彼の唇をペロッと舐める方法です。

キスする中、愛しの彼女にされたら、ムラムラっと気持ちも高まります。

不意打ちの行動ほど、ドキッと心を掴まれること間違いなし!
たどたどしく唇を舐めても「慣れていないのに頑張ってくれてる」と、健気さが感じられます。

(3)セクシーな吐息を漏らす

無音のキスは、なんとなくテンションも下がってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.