恋愛情報『察しておくれ…!男が嫌がる「ハグのタイミング」4選』

2020年3月22日 10:00

察しておくれ…!男が嫌がる「ハグのタイミング」4選

目次

・(1)取り込み中のとき
・(2)人目に触れるところで
・(3)汗だくのとき
・(4)疲れているとき
察しておくれ…!男が嫌がる「ハグのタイミング」4選

ハグのタイミングも、よく考えないとただの迷惑や邪魔になってしまうことも実はよくあるものです。
自分からハグすること自体は素敵なことですが、さすがにタイミングはよく考えたいですね。

そこで今回は、男性が嫌がるハグのタイミングについて解説していきたいと思います!

(1)取り込み中のとき

何かに集中しているタイミングで彼女にハグされたら、さすがにうっとうしいと思う男性は多いです。
例えば仕事をしているとき、ゲームに夢中になっているとき、読書をしているときなど……

恋人同士ならいつだってハグしてイチャイチャできるとは限りません。
彼のタイミングもしっかり考えてあげましょう。

(2)人目に触れるところで

人目に触れる場所でハグされるのは、苦手に感じる男性も結構多いです。
単純に恥ずかしいのもありますし、なんとなく子どもっぽいノリで嫌だと思う男性も多いでしょう。

デートのときは途中でハグもしたくなりますが、場所的にOKかどうかはよく確認したいところです。

(3)汗だくのとき

汗だくのときにハグされるのも、嫌がる男性はかなり多いです。
「汗臭いからマジでやめて……」とドン引きする男性も少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.