恋愛情報『小さなことでクヨクヨ…モテが遠のく「内面おブス」の特徴4つ』

2020年3月22日 15:30

小さなことでクヨクヨ…モテが遠のく「内面おブス」の特徴4つ

目次

・(1)根に持つタイプ
・(2)とにかく愚痴や不満が多い
・(3)愛想が悪い
・(4)口を開けば男言葉ばかり
小さなことでクヨクヨ…モテが遠のく「内面おブス」の特徴4つ

女性と接するとき、男性はもちろん見た目の印象ばかり見ているわけではありません。
むしろ内面は外見よりも大事と言っても過言ではないでしょう。

内面おブスな女性は、どれだけ外見を着飾っても、モテは遠のく一方です。
そこで今回は、モテが遠のく「内面おブス」の特徴について解説していきたいと思います!

(1)根に持つタイプ

根に持つタイプの人は、ちょっと嫌なことがあるとすぐにそのことを長いこと気にしています。
いつまでもネガティブでくよくよしている様子を見て、男性は正直魅力的だとは思わないでしょう。

もうちょっと明るく振る舞って欲しいんだけど……と正直感じてしまう男性も多いはずです。

(2)とにかく愚痴や不満が多い

愚痴や不満を普段から多く言ってしまう人も要注意。
特に平然と友達の愚痴を言うような女性は、男性には「女って怖ぇ……」思われる可能性大です。

また、愚痴や不満が多いと、どうしても会話の雰囲気が下がってしまいますよね。
暗く盛り上がらないムードなので、「楽しくない」と思われることは多いでしょう。

(3)愛想が悪い

愛想が悪いのも、内面おブスの特徴の一つです。
人の目を見ない、そもそもあまり笑わない、リアクションが薄い……

そんな特徴を持つ女性は、男性から見てお世辞にも親しみがあるとは言えませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.