恋愛情報『色っぽさが最高にそそる…♡彼と「気持ちいいキス」をする方法4つ』

2020年3月30日 19:30

色っぽさが最高にそそる…♡彼と「気持ちいいキス」をする方法4つ

目次

・(1)ボディタッチしながらのキス
・(2)色っぽい声が漏れるキス
・(3)まずは首筋へのキス
・(4)唇を軽く吸う
色っぽさが最高にそそる…♡彼と「気持ちいいキス」をする方法4つ

彼とのキスも回数を重ねるとだんだん慣れてきますよね。
いつまでもドキドキするように、気持ちいいキスをマスターしませんか?

今回は、彼と気持ちいいキスをする方法を4つご紹介します。
色っぽいキスで、彼を虜にしてしまいましょう。

(1)ボディタッチしながらのキス

『全身でキスの気持ちよさを感じてるみたいな!』(28歳/販売)

キスをするとき、あなたの手はどこに置いていますか?
彼にボディタッチしながらキスすれば、彼の気持ちよさは倍増。

首に手を回したり、背中や髪、頬、お尻など、彼の体を撫でまわしましょう。
体中を触られながらのキスが気持ちよくて彼は興奮してくるはず。

ボディタッチしながらのキスでムードを高めてください。

(2)色っぽい声が漏れるキス

『感じちゃってるのかなってドキドキだよ!』(29歳/飲食)

キスするとき、つい声が漏れてしまうこともありますよね。
声が漏れると「恥ずかしい!」と思ってしまう人もいるでしょうが、キス中の色っぽい声は男性を興奮させますので、我慢せずに出しましょう。

色っぽい声が漏れるキスは「声が漏れるほど気持ちいいんだな」と彼を喜ばせるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.