恋愛情報『ほらっ気づいて♡男が「本命女性」にだけ言うセリフ4つ』

2020年3月30日 09:30

ほらっ気づいて♡男が「本命女性」にだけ言うセリフ4つ

目次

・(1)「好きな食べ物ってなに?」とレストランデートのための情報を探る
・(2)「どんな男性が好きなの?」と異性の好みを聞く
・(3)「来週って空いてたりする?」とスケジュール確認
・(4)「俺の得意なことは〇〇だよ!」と自分の特技をアピールする
ほらっ気づいて♡男が「本命女性」にだけ言うセリフ4つ

「好きだよ」って、実は本命にじゃなくても言うってホント!?
男性は本命の女性にはどんなことを言ったり聞いたりするのでしょうか。

今回は、男性が本命女性にだけ言うセリフを4つご紹介していきます。

(1)「好きな食べ物ってなに?」とレストランデートのための情報を探る

ほらっ気づいて♡男が「本命女性」にだけ言うセリフ4つ

『ピザが好きとかさ、鶏肉料理が好きとか、お店決める参考にします!』(29歳/通信)

「好きな食べ物ってなに?」とレストランデートのための情報を探るのは鉄板です。
男性から好きな食べ物のことを聞かれて疑問に思う女性も多いはず。

でもこれ、男性がデートするときには知っておきたい情報だからあえて聞くんです。
なので、「何でも好き」と答えずに、イタリアンや和食など、好きなジャンルを答えて見てくださいね。

(2)「どんな男性が好きなの?」と異性の好みを聞く

『俺に近いこと言ってくれると嬉しいよね……』(26歳/営業)

「どんな男性が好きなの?」と異性の好みを聞くのは、やっぱり気になるから。
女性が好きな男性に好みのタイプを聞くのと全く同じことです。

好きになってしまった彼があなたの好みでなかったとしても、そこは彼の特徴を言ってあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.