恋愛情報『運命感じた♡「相性がいいと感じるキス」の特徴って?』

2020年3月31日 21:30

運命感じた♡「相性がいいと感じるキス」の特徴って?

目次

・(1)お互いに意識せず自然にキスができる
・(2)唇のフィット感が違う
・(3)何度でもしたくなる
・(4)キスだけで快感を得られる
運命感じた♡「相性がいいと感じるキス」の特徴って?

本当に相性の良い二人なら、キスだけで相性ぴったりなところを感じられるもの。
キスだけでうっとりできる、キスだけで時間を忘れてイチャイチャできる……

そんなムードを感じてラブラブな二人でいたいですよね。
そこで今回は、相性がいいと感じるキスの特徴について解説していきたいと思います!

(1)お互いに意識せず自然にキスができる

『ムードを作ろうとしなくても自然とお互いがキスが始まると相性の良さを感じる』(28歳/教員)

お互いに相性が良いと感じるキスは、特にタイミングを意識せず、自然と始まるものです。
変に固く成ったり意識したりするようなことはなく、ナチュラルにキスのムードに入ることができます。

お互いにキスする空気を感じ合っている証拠ですね。
自然とキスのムードに入れるため、そのナチュラル感に相性の良さを感じられます。

(2)唇のフィット感が違う

『キスした時の「しっくりくる感」がある』(30歳/医療)

相性の良いキスは、そもそも唇の「フィット感」が全然違うといいます。
とにかく唇を重ねたときの感覚が癖になる……と言って良いほど、感覚だけで気持ち良さを感じられるもの。

相性の良いキスをすれば、その唇のフィット感に常にお互いにグッとくるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.