恋愛情報『これぞ胸キュン♡【おうちデート】での上手な甘え方とは?』

2020年3月29日 12:00

これぞ胸キュン♡【おうちデート】での上手な甘え方とは?

目次

・(1)ほろ酔いで甘える
・(2)じゃれる
・(3)恥ずかしそうにじらす
・(4)後ろから抱きつく
これぞ胸キュン♡【おうちデート】での上手な甘え方とは?

プレイベート空間でラブラブな時間を過ごすことのできる「おうちデート」では、外でのデートとはまた違った楽しみがありますよね♪
2人だけの時間を楽しめる「おうちデート」ですが、より気持ちを盛り上げるには「上手に甘える」こともポイントです。

そこで今回は【おうちデート】での上手な甘え方についてご紹介しますので、ご覧ください。

(1)ほろ酔いで甘える

これぞ胸キュン♡【おうちデート】での上手な甘え方とは?

『顔を赤らめていつもよりくっついて甘えられるとキュンとする』(26歳/マーケティング)

普段はお酒をあまり飲まない人でも、「おうち宅飲みデート」の時は特別です。
彼女の「すぐに酔っちゃう」「顔が赤くなる」などは、彼の萌えキュンポイントです。

外ではあまり飲んで欲しくないけれど、家では思う存分ほろ酔いの姿を見せて欲しいと、彼は密かに思っているでしょう。

(2)じゃれる

『外では甘えないのに家ではじゃれて甘えられるとギャップにドキッとする』(28歳/営業)

人前では恥ずかしくて出来ないことも出来てしまうのが「おうちデート」です。
彼にじゃれて甘えてみたりすると、普段見ないあなたの姿に、彼も胸キュンを隠せません。

思う存分にイチャイチャできるのは「おうちデート」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.