恋愛情報『10年も待てる? 過去に元カノと死別した彼を振り向かせる方法』

2014年6月9日 21:30

10年も待てる? 過去に元カノと死別した彼を振り向かせる方法

好きな相手を失ってしまった人が、次の恋に踏み出す時はいろんなパターンがありますが、「待っている」と相手から言われ、包み込むように長年優しくされて、「この人がいないとダメだ」となるケースがあります。

つまり、かなり長期戦になるということ。相談者さんは、数年、もしかしたら10年近くも振り向いてくれない相手を待つ覚悟がありますか?

もし今その覚悟があるのでしたら、こう伝えてみてはいかがでしょうか。「今は彼女を忘れられないかもしれないけど、いつか誰かを好きになるかもしれない。その誰かが自分でありたい」と。

そして、彼の気持ちを急かさないこと。「追えば逃げる」は事実ですから、ゆっくりと時間をかけて、彼の気持ちが溶けるのを待ちましょう。「会いたい」とこちらから言うのではなく、彼から言ってくるのを待つのです。

長期戦を覚悟して、彼の閉ざされた心がゆっくりと相談者さんに開いてくるのを待ちましょう。彼が相談者さんの想いに応えてくれる日が来ることを願っています。また何かありましたら、いつでも連絡を下さいね。

(ライタープロフィール)
内埜さくら(恋愛力アップ専門家)/1800人以上の人物取材の経験で磨かれた、鋭い洞察力が武器。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.