恋愛情報『独り占めしたい!【ヤキモチ妬きな星座ランキング】~男性編~』

2020年3月20日 09:00

独り占めしたい!【ヤキモチ妬きな星座ランキング】~男性編~

目次

・12位ふたご座
・11位みずがめ座
・10位てんびん座
・9位いて座
独り占めしたい!【ヤキモチ妬きな星座ランキング】~男性編~

あなたは彼から独り占めされたいタイプ?
それとも自由にさせてほしいタイプでしょうか。
どちらにせよ、行き過ぎたヤキモチは困りますよね。
今回は、星座別ヤキモチ妬きな男性ランキングをご紹介していきます。

12位ふたご座

ふたご座の男性はコミュニケーション上手で非常にモテるので、女性には苦労しません。
ですから、彼女に対してヤキモチを妬くことが他の星座の男性に比べて少ないかもしれません。
友達が多く、友達付き合いで忙しいので、恋愛にのめり込むことがありませんし、お付き合いをしても、ライトな恋愛になることが多いようです。
彼女からすると少し物足りなく感じるかもしれませんね。
また、ふたご座の男性は束縛されるのをとても嫌いますので、自分も相手を束縛しようとはしません。

ふたご座男性とうまくお付き合いするには、一人の時間をうまく過ごせるようになると良いでしょう。

11位みずがめ座

みずがめ座の男性は独特な考えを持っていて、自分の時間をとても大切にしており、誰にも邪魔されたくないと考えています。
ですので、相手が彼女であっても、一定の距離感は保ちたいと考えているのです。
束縛はもちろんされたくないですし、相手のことも束縛しようとはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.