恋愛情報『察する能力なんてないから!男が「彼女に直してほしい不満」4つ』

2020年3月29日 10:00

察する能力なんてないから!男が「彼女に直してほしい不満」4つ

彼女側から何を言ってほしいのかを伝えるようにしましょう。

(3)LINEの返事の催促

『こっちの状況も考えられないなんて、そんなに気遣いのない女だった……?』(27歳/商社)

LINEの返事の催促は、男性も下手すると「永遠に未読無視したい……」と思ってしまいます。
LINEの連絡がこないときに彼のことばかりにフォーカスしてしまうのはNG。

男性も自分の生活で忙しいので、彼女のことばかり考えてはいられないのです。
自分の時間を自分で楽しめるようになると良いですね。

(4)オバサンっぽいファッション

『マツコが着てるような締め付けどこにもありませんって服は、なんとなく悲しい……』(28歳/不動産)

オバサンっぽいファッションは彼女にはしてほしくないと思う男性が多くいます。
一緒にいる時間が長くなってくると、女性も油断してゆったりした着心地の良い服を着てしまいます。そうすると、男性は「もっと女性らしくしてほしい」とおもうのです。
なので、たまにはウエストがぴったりとしたものを着るようにしてみましょう。

男性が彼女に直してほしい不満は何となくあてはまるものがありましたか?
彼から言われなくても、実はそう思っていることが多くあります。

なので、あなたも彼の気持ちを察して行動してみましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.