恋愛情報『やっぱり君だけ♡男が彼女を「改めて好き」だと思う瞬間とは』

2020年3月29日 17:30

やっぱり君だけ♡男が彼女を「改めて好き」だと思う瞬間とは

目次

・(1)看病をしてくれたとき
・(2)デートでとびっきりの笑顔が見られたとき
・(3)心が満たされるエッチをしたとき
・(4)悩んでいる中で味方でいてくれたとき
やっぱり君だけ♡男が彼女を「改めて好き」だと思う瞬間とは

長く付き合ってケンカをしたとしても「やっぱり君だけだな」と、男性が思うことがあります。
それは一体どんな時なのでしょうか。

今回は、男性が女性を改めて好きだと思う瞬間を4つご紹介していきます。

(1)看病をしてくれたとき

『弱ってる時こそ彼女のありがたみがわかる……心にしみますね』(31歳/商社)

彼のことを看病をしたとき、男性は「やっぱりこの子しかいないわ」と思います。
風邪を引いたりして体が弱っているときには、心細くなってしまいがちですよね。

そんな中でも彼女がお粥を作ってくれたり飲み物を買ってきてくれてりするのは心強いもの。
なので、そんな優しさとまごころゆえに、彼女をもう一度好きになってしまうのです。

(2)デートでとびっきりの笑顔が見られたとき

『やっぱりこの笑顔すきだわぁって思うんだよね』(26歳/人事)

デートでとびっきりの笑顔が見られたとき、男性は心が弾むような感覚で彼女に「好き」を感じます。
付き合って長く時間が経つと、一緒にいるのが当たり前になってしまい、落ち着いた雰囲気に。

そうなるとなかなか笑顔が見られることも少なくなってしまいます。
なので、恋し始めた頃を思い出すかのように、笑顔で彼と過ごしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.