恋愛情報『こんな人だったの?女性が不愉快になる「デート中のNG行動」4つ』

2020年3月29日 13:15

こんな人だったの?女性が不愉快になる「デート中のNG行動」4つ

目次

・(1)道でポイ捨てをする
・(2)店員さんに横柄な態度をとる
・(3)お酒に飲まれて迷惑をかける
・(4)食事のマナーがなっていない
こんな人だったの?女性が不愉快になる「デート中のNG行動」4つ

デートの後に「また機会があったらね」というありがとうLINEが来たら要注意!
もしかしたら、デートで失敗してしまった可能性があります。

女性が不愉快になる「デート中のNG行動」を4つご紹介していきます。

(1)道でポイ捨てをする

『タバコのポイ捨ては本気でありえない!』(26歳/商社)

道でポイ捨てをする男性を見たとき、女性はガッカリします。
「こんな小さなルールも守れないの?」と思った後に、「それも守れないなら私との約束も守れないだろう」と思ってしまいます。

特に喫煙をするひとはたばこの取り扱いに注意するようにしましょう。
女性は子どもができたことまで考えて彼氏を作ることをお忘れなく。

(2)店員さんに横柄な態度をとる

『一緒にいて恥ずかしすぎるので、もう二度とデートしません』(29歳/アパレル)

店員さんに横柄な態度をとっているのを女性が見ると「モラハラ男子?」と思ってしまいます。
自分より格下や格上という概念が彼の中に常に強く存在していることを物語っています。

なので、店員さんには同じ人間として丁寧に話すように心がけましょう。
それだけで女性は気持ち良くあなたと一緒にいられますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.