恋愛情報『その気になるだろッ♡男がハマる「気持ちいいキス」のやり方4つ』

2020年3月29日 21:30

その気になるだろッ♡男がハマる「気持ちいいキス」のやり方4つ

目次

・(1)焦らしてキス
・(2)軽く触れるキス
・(3)ギュッと抱きついてキス
・(4)隠れてキス
その気になるだろッ♡男がハマる「気持ちいいキス」のやり方4つ

キスは愛し合うカップルがする親密な行為♡
もしくは、男女が恋愛を始めるキッカケになる行為だったりもします。

男性はどんなキスをされたらその気になるのでしょうか?
男がハマる気持ちいいキスのやり方4つをご紹介します。

(1)焦らしてキス

『弄ばれてるのも嫌いじゃない(笑)』(25歳/サービス)

キスできそうなのにできないと、その間にキスしたい気持ちは増していくものです。
男性をその気にしたければ、キスを焦らしましょう♡

顔をグイッと近づけておきながらキスをしなかったり、「キスしよっか?やっぱりやめた!」と期待させてしなかったり……
焦らしてキスするのは男がハマる気持ちいいキスのやり方のひとつです。

(2)軽く触れるキス

『愛情の感じられるキスって意外と軽いキスかも』(31歳/建築)

想像力は何よりも恋を盛り上げるスパイスになります。
女性から軽く触れるだけのキスをされると、思う存分にキスするよりも印象に残り気持ちよく感じるものです。

想像力が足りない部分を補うのでしょう。
彼をその気にさせるには、軽く触れるだけのキスがオススメです♡

(3)ギュッと抱きついてキス

『全身で彼女を感じる!』(30歳/輸入)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.