恋愛情報『その気になるだろッ♡男がハマる「気持ちいいキス」のやり方4つ』

2020年3月29日 21:30

その気になるだろッ♡男がハマる「気持ちいいキス」のやり方4つ

情熱的なキスは映画のシーンのようでロマンチックですよね。
そんなキスを気持ちよく感じる男性も多いものです。

ギュっと抱きついてキスするのは男がハマる気持ちいいキスのやり方のひとつ。
女性に抱きつかれる感触も相まって、その気になってしまうのです。

(4)隠れてキス

『みられるかもっていうドキドキと相まってわけわからん!』(27歳/広報)

ただキスするだけではなく、隠れてキスするのは更にドキドキするものです。
人前で堂々とするより、ふたりだけの秘密のキスに男性は興奮するでしょう。

会社で廊下の影でキスしたり、歩道のわき道に隠れてキスしたり……
隠れてキスするのは男がハマる気持ちいいキスのやり方のひとつです♡

気持ちいいキスで男性をトリコにするのは、魔性の女のテクニックですよね。

女性は誰でも魔性な部分が潜んでいるもの。

普段はいい子でもたまには男性を翻弄しちゃいましょう!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.