恋愛情報『これ以上惚れさせんな♡彼が「もっと好きになる瞬間」4つ』

2020年3月29日 06:00

これ以上惚れさせんな♡彼が「もっと好きになる瞬間」4つ

目次

・(1)会ったときに嬉しそうな笑顔を見せてくれる
・(2)徹夜で看病してくれたとき
・(3)手料理で元気づけてくれたとき
・(4)欠点を受けて入れてくれたとき
これ以上惚れさせんな♡彼が「もっと好きになる瞬間」4つ

お付き合いが長くなると、だんだん気持ちが冷めてしまうカップルも少なくありません。
しかし、彼からもっと愛されるようになる女性もいるものです。

男性は、どんなときに彼女への愛情が増すのでしょう?
今回は、彼がもっと好きになる瞬間をご紹介します。

(1)会ったときに嬉しそうな笑顔を見せてくれる

『この笑顔のために一生笑わせたいって思うんです』(25歳/企画)

長く付き合っていると、長年連れ添った夫婦のようになってくるカップルもいますよ。
しかし、いつまでも初々しく、デートの待ち合わせで彼女が満面の笑顔を見せてくれたら、彼はもっと好きになってくれるでしょう。

デートの待ち合わせで彼を見つけたら、笑顔を見せて小さく手を振り小走りで駆け寄る……
いつまでも可愛い仕草を見せてくれる彼女なら、彼はもっと好きになってくれるでしょう。

(2)徹夜で看病してくれたとき

『ちょっと良くなってもそのまま悪いフリするほど、嬉しい(笑)』(31歳/通信)

体調が悪くて寝込んでしまうと、男性もすっかり弱気になってしまいます。
そんなとき、彼女が看病しに来てくれたら、天使のように見えるかもしれませんね。

彼女が献身的に徹夜で看病してくれたら、彼はもっと好きになってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.