恋愛情報『これ以上惚れさせんな♡彼が「もっと好きになる瞬間」4つ』

2020年3月29日 06:00

これ以上惚れさせんな♡彼が「もっと好きになる瞬間」4つ

(3)手料理で元気づけてくれたとき

『ホッとする味で、涙出るかと思った』(28歳/広告)

彼女からの励ましの言葉で元気が出る人もいますが、そっとしておいてほしいと思う男性も多いものです。
元気がないときは、美味しいものを食べることで元気が出ることもありますよね。

彼の気持ちを察して、励ましの言葉をかけるよりも、彼の大好物で元気づけようとしてくれる女性の気遣いに、彼はもっと好きになってしまうでしょう。

(4)欠点を受けて入れてくれたとき

『俺の隅々まで愛してくれるんだって、感謝しかない!』(31歳/製造)

男性は、できるだけ自分の欠点を彼女には見せたくないものでしょう。
しかし、付き合っているうちに知られてしまうこともあります。

ちょっと恥ずかしい欠点が彼女にバレたとき、ドン引きせずに受け入れてくれたら、彼女のことをもっと好きになるようです。大好きな彼からはもっと愛されたいですよね!
ご紹介した4つの瞬間をぜひ参考にして、彼からもっと愛される女性を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.