恋愛情報『ずっとこうしてたいよ…♡男が「彼女といて幸せを感じる瞬間」4つ』

2020年3月29日 19:30

ずっとこうしてたいよ…♡男が「彼女といて幸せを感じる瞬間」4つ

目次

・(1)彼女とご飯を食べている瞬間
・(2)彼女の笑顔をみた瞬間
・(3)彼女に甘えている瞬間
・(4)彼女とゴロゴロしている瞬間
ずっとこうしてたいよ…♡男が「彼女といて幸せを感じる瞬間」4つ

大好きな恋人と一緒にいるのは幸せですよね。
その中でも特に「幸せだな〜」と身にしみる瞬間もあるものです。

男性はどんな時に、「ずっとこうしていたい……」と幸せを感じるのでしょうか?
男が彼女といて幸せを感じる瞬間4つをご紹介します!

(1)彼女とご飯を食べている瞬間

『どんな食事でも、一緒に食べると幸せでもっと美味しく感じるんだ』(28歳/総務)

ご飯を好きな人と一緒に食べるのは、とても幸せな行為ですよね。
彼女と一緒にちょっと高級なレストランでロマンチックな時間を過ごしたり、彼女の手料理を作ってもらってお家で食べたり……

そんな瞬間は男が彼女といて幸せを感じる瞬間のひとつ♡
何度も一緒に食べれたらいいなと思うのでしょう。


(2)彼女の笑顔をみた瞬間

『笑顔を見たときに心から守っていきたいって思いました』(29歳/建築)

男性は自分と一緒にいて楽しいと思ってくれる女性と、ずっと一緒にいたいものです。

一緒にいる事が嬉しくてニコニコ笑顔でいてくれる彼女は、男性の気分も上げるもの。
彼女の笑顔を見るのは男が幸せを感じる瞬間のひとつです。

(3)彼女に甘えている瞬間

『甘えたときに「もー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.