恋愛情報『「ドキがムネムネ♡」落ちるの確定?!モテ子のLINEテク4選』

2020年3月29日 17:00

「ドキがムネムネ♡」落ちるの確定?!モテ子のLINEテク4選

目次

・(1)彼の名前をLINEの中で呼ぶ
・(2)敬語とため口をまぜこぜで使う
・(3)ハートの絵文字やスタンプを使う
・(4)積極的にお誘いをする
「ドキがムネムネ♡」落ちるの確定?!モテ子のLINEテク4選

LINEで気になる男性の心を手に入れたいと思いますよね。
そんな時には、モテ子の男性を落とすテクニックに倣って、好きな彼にLINEをしましょう。

今回はモテ子のLINEテクニックを4つご紹介していきます。

(1)彼の名前をLINEの中で呼ぶ

『俺に向けたメッセージだってことが強調されてドキドキします』(26歳/通信)

彼の名前をLINEの中で何度も呼ぶのはモテ子の恋愛LINEテクニックです。
LINEを交換した後は大体1対1で連絡をするので、名前を呼ばなくても通じますよね。

でも、やっぱり相手の名前を読んであげたほうが圧倒的に親近感が得られます。
なので、彼の名前を呼んで距離が近くなるようにしていきましょう。

(2)敬語とため口をまぜこぜで使う

『使い方がうまいと、嫌な気しないですよね、むしろ嬉しいみたいな』(29歳/サービス)

敬語とため口をまぜこぜで使うと、目上の人でもちょっと近い気持ちになります。

LINEで全てが敬語だと、硬すぎてしまってなんだかつまらない印象になりがち。
なので「知らなかった!」というように、ちょっとした言葉はため口を使ってみましょう。

(3)ハートの絵文字やスタンプを使う

『好きな気持ちがないと使わないっしょ?!』(26歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.