恋愛情報『君は俺の酸素♡「仲良しカップル」の特徴4つ』

2020年3月29日 15:30

君は俺の酸素♡「仲良しカップル」の特徴4つ

目次

・(1)束縛しない
・(2)周りに仲良しアピールをしない
・(3)互いに思いやる気持ちがある
・(4)感謝の気持ちをわかりやすく言葉に伝えている
君は俺の酸素♡「仲良しカップル」の特徴4つ

別れの危機に達することはナシ。
穏やかな関係を築けているカップルを、羨ましく感じる女性も多いもの……

相性が良い、仲良しカップルになるための秘訣とは、どういうものが挙げられるのでしょうか。
そんな今回は、喧嘩少なめ、いつまで経っても仲良しカップルの特徴についてご紹介いたします。

(1)束縛しない

『女とみるや接するなって言われるの、信頼ないなって悲しいですよ……』(26歳/商社)

「他の女の人と話さないで!」と、しつこく相手を縛りつけることは一切ナシ。
特に付き合う中でルールを作らない、束縛しないカップルです。

「恋人を信じている」スタンスで、基本自由にさせています。
過度なプレッシャーがかかることもありません!

伸び伸びとした、居心地が良い雰囲気の中、互いに寄り添い合えます。
「いつまでも隣にいたい」と感じてもらえるカップルの特徴です。


(2)周りに仲良しアピールをしない

『盛り上がりすぎて、通常運転になったときに一気に冷めちゃうんで……』(29歳/アパレル)

「付き合って◯か月!これからもラブラブでいようね」とSNSで大々的に呟いたりしない。
仲良しアピールは、最小限に留めているカップルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.