恋愛情報『それ似合ってると思っているの?男が嫌う「NGな髪型」4選』

2020年4月29日 08:30

それ似合ってると思っているの?男が嫌う「NGな髪型」4選

目次

・(1)ツインテール
・(2)派手な巻き髪
・(3)ぱっつん前髪
・(4)ベリーショート
それ似合ってると思っているの?男が嫌う「NGな髪型」4選

自分では可愛いと思っている髪型が、男性目線ではNGなものもあるようです。
モテたい人は、男が嫌う髪型を避けたいものですね。

今回は、男が嫌うNGな髪型を4つご紹介します。

(1)ツインテール

幼く見えるツインテールが好きな男性もいますが、大人の女性がツインテールにしていると痛いと思われてしまいます。
ツインテールは幼稚な印象なので、大人の魅力が感じられず、一般的には男ウケが悪い髪型です。

自宅ならいいですが、ツインテールで外出するのはやめておいた方がいいかもしれませんね。


(2)派手な巻き髪

アイロンで巻いたヘアスタイルは、女性らしい華やかさが感じられますよね。
男ウケが良さそうですが、巻きすぎには注意しておきましょう。

巻きすぎた髪は派手になってしまうので、意外と男ウケはよくありません。
巻き髪にするなら派手になりすぎないように、ゆるふわにしておきましょうね。

(3)ぱっつん前髪

ぱっつん前髪は、男ウケが悪い髪型の代表です。
どうしても子どもっぽい印象を与えてしまうからです。

ぱっつんが似合う人もいますが、誰にでも似合うわけではありません。
大人の女性の魅力を出しにくい髪型なので、似合う自信がある人以外はやめておいた方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.