恋愛情報『もうすでに好き…♡男を面白いくらい落とせる【恋愛心理学】テク』

2020年3月29日 06:30

もうすでに好き…♡男を面白いくらい落とせる【恋愛心理学】テク

目次

・(1)単純接触効果
・(2)ミラーリング
・(3)ハード・トゥ・ゲット
・(4)好意の返報性
もうすでに好き…♡男を面白いくらい落とせる【恋愛心理学】テク

好きな男性を振り向かせたいときは、恋愛心理学を使ってみてはいかがでしょうか?
彼はいつの間にかあなたのことが気になるように……

そんな面白いくらい男を落とせる恋愛心理学テクを4つご紹介します。

(1)単純接触効果

『職場で毎日笑顔で挨拶してくれる子は印象にのこるなぁ』(26歳/企画)

会う頻度が多ければ、相手の好感度が増すという単純接触効果。
この恋愛心理学を使って、彼との距離を縮めましょう。

単純接触効果は、1回に会う時間は短くてOKです。
職場に好きな人がいる場合は、出社時間や退社時間を彼にできるだけ合わせてみてはいかがでしょうか。

挨拶や雑談の機会を増やすことで、あなたに親しみを感じてくれるようになるはずですよ。

(2)ミラーリング

『クセが似てるって、相性もいいのかなって思います!』(26歳/金融)

相手と同じ動作を取ることで、好感を持たれるのがミラーリングという恋愛心理学です。
彼の行動をまねることで、好感を持たれるようになるでしょう。

会話するときや、隣を歩くときなど、さまざまなシーンで使ってみましょう。

(3)ハード・トゥ・ゲット

『他の奴らに優越感!(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.